あらまつり

こんにちは!

総務の佐藤です。

休日に荒町の秋祭り「あらまつり」に行ってきました!

アイ・コンセプトの1周年記念のイベントで、
子供が大画面でするマリオカートがやりたいというので行ってきました。



ジムをやっているので壁にも健康情報がたくさん!



マリオカートにはたくさんの子供たちが来て、
店員さんが「こんなに来ると思っていなかった!(;’∀’)」とバタバタとしていました。


早く行ったので無事にできました(*^^)



外でもイベントしていました!




綿あめ



居酒屋一平さんの出店


居酒屋にずっと行っていないので久しぶりに食べました。美味し過ぎる!!
また食べたい・・・



居酒屋マナイタさんの贅沢豚汁




京都の白みそ仕立てのほぼ無水豚汁



他にも出店ありました(^^)


りんごとラフランスもらいました♪



どうしましょ・・・ほんとに食べることが楽しみに・・・・


11月ももう半ばです!!びっくりですね!!


佐藤




ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村