離乳食冷凍ストック作り

おはようございます!


総務の佐藤です。
やっと出勤したと思えば保育園から呼出がきて早退したり、休んだり(*▽*;
会社の皆さんにはご迷惑かけっぱなしです。


7年ぶりの離乳食作り、2人目ともなると気持ちに余裕があるので
色々作ってみたくて楽しんでいます♪
ほっといても一人で遊んで、いつもドーンとしていて、逞しいです(*´з`)


ごはんはもう離乳食完了期なので取り分けも食べさせたり。
最近はアンパンマンの握って食べるパンがお気に入り。


帰宅すると空腹過ぎてすぐに夕飯を要求してきます!!
ですので、のんきに作っている時間は無いので、
冷凍ストックをチンしています♪


昨夜作ったストック




これで数日は考えなくてよいのです♪


歯がまだ生えていないのでごはんは軟食をまとめてたいちゃいます。




もう、すごい食欲なんです!(やっぱり私の子です・・・笑)


あっというまに大きくなるんだろうな~と思ったらすでに寂しいなぁ!


佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村