最近の楽しみ

こんにちは!

総務の佐藤です。
またまた大変ご無沙汰のブログです。

色々バタついておりました( ;∀;)
それにしても疲れが取れません・・・みんなそうですよね!

家でのゆっくり時間はほぼ無いといってもいいでしょう。
仕事から帰ったら
夕飯作り、宿題の丸付け、風呂入れ、寝かしつけ、洗い物、洗濯 等

毎日あっというまに過ぎていきます。


そんな中、私の楽しみは SixTONESのDVDを見ること♥



DVDなんて買ったの何年ぶり?


昔はEXILEが好きで色々買ったりライブに行ったりしました。
1人目を出産してからはそういう活動とはかなり離れてしまいました。



36歳ハマっています。SixTONES (*^^)v



子供たち2人、ふつうにみています。
上の子は歌えます(‘◇’)笑


誰がいいとかではなく、グループとして好きです。
それにみんな歌がうまくて最初はびっくりしました。
(ジャニーズに歌唱力は?顔がよければ・・・って感じでしょうか(‘;’) ジャニーズのガチのファンの方々すみません)

ですので、歌もうまくて好きです(*´з`)


京本政樹さんの息子の京本大我くんがメンバーにいるのですが、
ほんんと歌うまいんです!!!!!!



ず~っとこういう楽しみがなかったので、若さを吸収していきたいと思います。笑


佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村