愛和ボランティアと社内ランチ

こんにちは!
総務の佐藤です。

天気のよい土曜日ですね(*^^)v


先日、愛和でボランティア活動を行いました。
新山神社様の掃除です。
私も参加しました!


久しぶりの階段にクラクラでしたが、
木漏れ日がきれいでした。


男性スタッフのみんなはスラスラと登っていくのに、
私は立ち止まっては息が荒れ荒れ、立ち止まっては「きつい~」の連続でした(*▽*;



それでも、やるとやっぱり気持ちがいいものです!!



♥愛和のInstagramに短い動画を載せているので、よかったら見てくださいね♥

#愛和商事 で検索してみてください(*^^)v



お昼は 牛丼で社内ランチでした!!


大量の玉ねぎを使いました!
大きいボールにたっぷりと、鍋がら溢れんばかりでした(笑)


おひたしも、サラダも♪






茹でたアスパラも美味しい~、鮭フレークも登場♪




肉屋さんのポテトサラダ、男性スタッフが大好きなタラコも並んでオールキャスト!





ごちそうさまでした(*^^)v



夕方は勉強会も行いましたよ。


では、よい休日を~



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村