お湯で床拭き!!

2020年4月18日㈯


こんにちは!佐藤です。
週末はどんより天気ですね~


お休みの日の話です。
床のお湯拭き掃除をやりました!(^^)!

やったあとのフローリングのサラサラ感がたまりませんね♪



ソファーをどけて、カーペットも取り、ジョイントマットも取り、すっきり



ダイニングテーブルの下なんかは、毎日毎日ままつぶとかありますよね、
あるあるですよね?カピカピになったままつぶ(笑)



床拭きがけっこういい運動なりますし、疲れます!!
次回は廊下、階段を念入りに拭きたいと思います(^^)/


そして、5年位使用していたジョイントマットを処分して、新しい物を購入。
大判タイプにしてみました。西松屋さんで買ったのでお安いしモカ色がかわいい。



これで私の膝も安心安泰です。(笑)


そして、断捨離もしております。
子供の超小さい靴下です!

なつかしい~
こんなに小さかったんだ~
もう赤ちゃんには戻らないんだよな~
と、考えているうちに泣けてきました(T_T)

怒ってばかりいないでもっともっとたくさん可愛がってあげればよかったなと思いました。
結局、この靴下はかわいくて捨てれませんでした←ダメなやつ(;´∀`)


せっかくなので現在の本人に履いてもらったところ・・・

大きくなりましたね(笑)



そんなこんなで、休みのたびにちょいちょい掃除です!
物を増やさないって難しいですよね・・・・・



では、3密に気を付けてよい休日を!(^^)!



佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村