B&Gで運動♪

2020年3月25日㈬

こんにちは!佐藤です。
ぽかぽか陽気ですね~


先週末に子供と由利町のB&Gへ行ってきました!
実家に住んでいた頃は夏は仕事帰りに友人とプールに通ったりしてました。
あの頃は若かった(笑)
体育館もあるので運動するにはぴったり♪


人混みにも行かれないし、かといって活発な男児の引きこもりもツライ(*_*;
どこか行きたい~と朝から言われ続け、
数年ぶりにB&Gへ!



行ってみたら 貸し切り!!!!!(笑)


バスケット、バドミントン、卓球、なんでも貸してくれます♪
ありがたい!!





子供も大喜び でっかいトランポリン~


大人の私も飛びたくて飛びたくて震えました(笑)



しかーし!!!!!


痛い警告が目に入り込んできました(T_T)/~~~



飛びたいという夢は色々と朽ち果てました(笑)



楽しそう~



跳び箱もあります!
ちょっとやってみたけど子供用でも怖くて無理でした!



平均台も



サッカーとバスケットをしてクタクタになました!子供の体力おそろしや~です。
途中でジャンバーを脱いで汗だくなっておりました。


運動して免疫力アップ!(^^)!




佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村