御所野の素敵カフェ

恵です!
週末は御所野にあるカフェ「インハーライフ」さんに行ってきました~♪



場所はイオンモール近くの住宅街にあり、大人気なカフェです!
すぐ満員になってしまうので開店前から待機してました

 



美味しかったです~♪
食べ物も飲み物もお洒落だし、建物もとってもお洒落なんです!

 




(ネットより)

なんとこちらの設計をしたのは、愛和でも大変お世話になっている 「アトリエ梛木」 さんなんですよ~!

女性ならではの視点での細やかで気配りがいきとどいた提案も、
お客様の希望に寄り添ったデザイン・設計も、
色合いやバランス、配置や素材の選び方、
何もかもが本当に素晴らしくって、梛木さんの現場を見ると素敵すぎていつも感動します!

愛和と梛木さんとのコラボリフォームは、
TDYリモデルスマイル作品コンテストでたくさんの受賞を頂いて、
特に2015年は全国最優秀賞を頂くことができました~!





梛木さん、本当にいつもありがとうございます♪

 

 

お洒落なカフェで楽しく過ごした後は、



大好きな「北海道レストラン」さんへ!
3回目の訪問です。

 

その日はずっと食べてみたかった、

こちらがお目当てでした!
目の前で調理してくれるというサービスもついています♪



大きいチーズの塊に火を点けて溶かして、

 



クリームパスタを投入!
溶けたチーズと絡ませて完成~☆



美味しかったです~!!
濃厚過ぎず、食べやすくてペロリでした♪



他にも十勝豚丼、タコのザンギ(からあげのことを北海道ではザンギというそうです)を食べて大満足!
次回は絶対焼きそばを食べようと思います。今から楽しみです♪

 

おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村