サンドクラフト

令和元年8月2日(金)

金曜ブログ担当・恵です。
先週の日曜日、サンドクラフト2019を観に三種町に伺いました。
砂で創られた芸術作品を楽しんできました!



小さな作品から大きな作品まで色々ありました。






迫力もあるし、細やかな部分まで繊細に創られていて圧倒されました~



裏側もすごいんです!
大きな砂像だと3mくらいあるみたいです。
一体どうやって創るのでしょうか、すごいですね!


色々なテーマに沿って創られた作品の中で、印象的だったのがこちらのテーマでした。



高知県 松木様の作品で、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Time travel」
あなたには戻りたい過去がありますか?
未来をのぞいてみたいと思いますか?
どんな時も、未来のあなたを作るのは、「今日」を生きるあなた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことで、作品がこちら!




ザ・芸術って感じですね!



ゆるいのもありました~かわいいですね!





銀行さんの作品もあったりして面白かったです!

そして私の1番のお気に入りはこちらのぴよぴよ


かわいい~


土曜日は由利本荘市花火大会にも行きました!
スーパーで食べ物飲み物買って、土手にシートしいてゆっくり観ました。



目の前で噴射!



とっても綺麗でした!


おわり

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村