お花の寄せ植え教室✿

6月19日㈬

こんにちは!!
水曜ブログ担当の佐藤です。

昨夜の地震はびっくりしましたね。みなさま大丈夫でしたでしょうか?
地震の影響で、設備機器にも被害が出たりと、ご連絡をいただいております。
お困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

地震の被害がこれ以上大きくならなりことを願っております。


本日は、先日行われたお花の寄せ植え教室のご紹介をさせて頂きます。

当日は天気も良く、暑すぎず過ごしやすい天気でした。
先生は県立農業科学館の先生です。
出張講座になります。


最初は、先生からお花の話しを聞ききました。

それから、お待ちかねの外へ!!


 

みんな楽しく寄せ植えをしました♪

自分で選んだ苗なので、みんなひとつひとつ大事に植えていました。





寄せ植えが終わったあとはケーキを食べながら先生への質問タイム。
楽しそうな笑い声がショールームへ響いていました♪



今回植えたお花は夏向けなので、これから楽しめますね✿
愛和ショール-ムの外にも作りましたよ!




ご参加していただい皆様、先生、ありがとうございました!!


スタッフ佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村