トイレが大好きな愛和

おはようございます。

2019年 弥生 29日 金曜日


今日、トイレ祭のチラシが入りました☆!


わたしたち、ほんとうに「トイレ」が大好きなんです!(。^^。)



店内には、様々なトイレが並んであるのはもちろんですが、
愛和のトイレには、新しい便器を設置しています♪



ぜひ入ってみて、使い心地を試してみてくださいね。



**


「トイレまつり」にちなんで、日本各地の素敵なトイレご紹介します。



たくさんあるのですが、
今日は、羽田空港と伊勢丹新宿本店のトイレです。



**


◆羽田空港国内線第1旅客ターミナルビル到着ロビー

次代のグローバルスタンダードとなる空港ターミナルのモデルトイレです。










こちらは、盲導犬、介助犬などの補助犬のためのトイレだそうです。

これも素敵な「おもてなし」ですね。



**


◆伊勢丹新宿本店
『世界最高のファッションミュージアム』を標榜する老舗百貨店のトイレです。












素敵なトイレって、イイデスネ♪
(。ᵕᴗᵕ。)


トイレ大好き、愛和のレポートでした。
(参考/TOTO)



今日もどうぞいい日になりますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村