飲み会~3月編~

おはようございます。

2019年 弥生 16日 土曜日


先週の大感謝祭の慰労会は、焼肉屋さんでした。



焼肉やさんに行くと食べる方に夢中になって 話らしい話にもならず、

ひたすら、焼いて、食べて、飲んで、
飲んで、焼いて、食べて、、の繰り返しで、


その量はとんでもなく凄くて、、、
いつもの事ながら、ビックリ。

笑うしかありません。


「なにこれ~!!」とみんなでゲラゲラ笑ったのが、こちら。



竹村スタッフがオーダーした、「ねぎとろ玉子ごはん」。

いちおう、ご飯です。



白米の上に、のり、ねぎ、温泉たまご、しかも写真でみるより超大盛り。
これを2杯、その他にも、大盛りご飯をもう1杯食べて、

もちろん、肉の量も半端なくて、すごい体力です。



みんな似たり寄ったりの食べっぷり。

こんなに食べれるのだから、みんなたくましいはずだ!!
と、うれしい眺めでした。



愛和では、何だかんだと毎月ある飲み会。



2月の飲み会も、超おもしろかったです。
またアップします!



今日は土曜日。
いい週末でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村