大感謝祭御礼2019春

おはようございます。

春の一大イベント、「大感謝祭」が無事終了しました!
100組を超える多くの皆様がご来店いただき、ありがとうございました。


いつもよりご来店者数は少なかったので、
その分落ち着いてお話が出来ました。


メーカーさん同士は自社の物に限らず、手が空いていれば
お互いに助け合って説明をしてくれるという優しさ
ありがとうございます。



ジャンケン大会









なんと、1位、2位、3位を一家で独占されるという超強運一家も☆

みんなびっくり。拍手に沸きました。
おめでとうございます!



ゴスペル






みんなで「上を向いて歩こう」の合唱タイムも♪







いいですすね~ この一体感

ショールームいっぱいに、喜びが広がっているみたいで嬉しい時間でした。



紙アプリコーナーも大人気♪

自分で書いた魚が水族館の中のような画面の中をスイスイ泳ぐのですから
大人も子供も、おじいちゃんたちも歓声をあげていました。

わたしは秋田市の「チームラボ」以来の2回目なのですが
やっぱり胸が躍りますね☆


恐竜ワールドも人気がありました。


かなえちゃんの息子クンは、日曜日の朝8時半に
お父さんと一緒にご来店一番のり~!☆

大きなスクリーンをひとりじめして恐竜ごっこ。
ニコニコ笑顔がかなえちゃんにそっくりです。
どうもありがと




こちらも愛和ファミリーっ子、田村さんの長男クン、
いつも来てくれてありがとう


半年ごとに見る度、おにいちゃんらしくなっています。
弟ちゃんは3カ月目。はじめまして^^



2階では勉強会が真剣に行われていました。

ありがとうございます。



**


沢山よろこんで戴き、
沢山お仕事を頂戴し、
ありがたく嬉しさでいっぱいです。
本当にありがとうございます。



**

お客様からの温か~い応援もいただきました。


「お客さんに喜んでもらえ~!」と、入口に野菜の無人販売をしつらえてくれたくら野農園さん。

「お金は合わなくてもいいんだ~ 愛和のお客さんが喜んで帰ってくれればいいんだ~!」と。


長く長くお世話になっている上に、いつも応援してくれます。
感激。。
ありがとうございます。



「お雛様だから、つるし飾りを飾ったらお客さんが喜ぶんじゃない!」といって
手作りのつるし飾りを旦那さんと一緒に持って来て下さったYさん。



カウンターやショールームに華が咲きました。
ありがとうございます。



「夕べ9時から作ったのよ~」と
手作りのチョコマフィンをたくさん差し入れして下さったNさん。

昨年のコンテストで優秀賞を受賞されたお宅の奥様です。
ご夫妻でニコニコと遊びに来て下さいました。


ありがとうございます。



「チラシをみているうちに創業時が思い出されて、あんまり懐かしくて、懐かしくて~」と、来てくれたHさん。



「ひなまつりだからお母さんの仏壇に・・・」と、
桜餅や沢山のお菓子まで持って来て下さいました。


「創業52年か、早いなあ、早いなあ、、」と、いいながら
懐かしい話がたくさん、二人で涙、涙でした。



**


他にも色々な方々から差し入れをいただいたり、
ずーっとお世話になっているお客様方が顔を出してくれたりと、


たくさんの、たくさんの、お心をいただいて、
感謝でいっぱいです。


本当に沢山の方々に支えて貰ってきたんですよね・・・

本当にありがとうございます。



感謝でいっぱいになった3日間でした。

メーカーさん、問屋さん方も、お手伝いありがとうございました。

愛和スタッフは、早速昨日から現調や見積もりに走っています。
今週末の打ち上げが楽しみです♪



今日もどうぞいい日になりますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村