夢のチカラとおひさまのチカラ

おはようございます。

2019年 睦月 15日 火曜日

新年の仕事がスタートして まだ一週間なんですね。
何か中身が濃い毎日です。



先週土曜日は全員出勤の日で、
午後から「2019年頭会議」と「新年会」がありました。



心新たに、、と気張るせいか、夢や目標をぎっしり詰め込んで
やや緊張してスタートしましたが、スタッフみんなが揃うと心強いですね。



だんだん緊張も溶けて来て、
約2時間、終盤ともなると、ほんわかほんわかムードがたっぷり
(*´︶`*)╯♡。:.゚



何があっても、「みんながいれば怖くない!!」
そんな気持ちになりました。



只々感謝しかありません。
ありがとうございます。




**


実は前日、家族でちょっと心配な事があり、
かなしい気持ちになっていましたが、、、

会議中、いつの間にか、「きっと大丈夫、、、」という気持ちになっていました。


「会議」から力をもらうなんて・・・
夢や目標って、ただ語るだけで凄いエネルギーがあるものですね。

実感!!!



**


連休中のいい天気にも救われました。




家の中のあちこちで見かける おひさまの影にも





ほっと。。




希望いっぱいに。


夢と、おひさまのチカラって、すごい!
❤❤\(^o^)/❤❤



**


さいごに、お知らせです♪

今週19(土)午前10時~「新春もちまき大会」があります!

3回目の今年は、さらにバージョンアップしています♪
詳しくは、近々チラシをアップしますね。
ぜひ沢山のみなさまが遊びにいらしてくださいね^^!





今日もいい日でありますように。
行ってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村