今月のチラシ「春のそとまわり」

おはようございます。

2018年 卯月 7日 土曜日


急に寒くなったりしていますが、
昨日お邪魔したお客様のお家では、春のお花がポツポツ咲き初めていました。




小雨の後なので しおっとしていますが、可愛らしいですね。

ほっこり♡



チューリップも、着々と育っていました。

楽しみですね。╰(*´︶`*)╯♡。:.゚



♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



愛和では、ただ今「春の外まわりご相談会」を開催中です。



今年は雪害が多くて、蛇口やボイラー、トイレを初め、
雨樋、屋根ほか、様々なお直しのご依頼をいただいています。

お声を掛けて下さって、本当にありがとうございます。<(_ _)>




愛和では4月20日まで色々な「無料点検」も行っております。


季節柄、特に人気なのが、

●外壁の無料点検・・・・愛和の外壁診断士有資格者が行います。
●瓦屋根無料点検・・・・専門業者さんと共に行います。
●白アリ無料点検・・・・専門業者さんと共に行います。
●雨樋い無料点検・・・・愛和の外壁診断士有資格者が行います。

などです。


もちろん、これ以外にも色んな無料点検を行っておりますので、
何かありましたらお問合せ下さいませ。




紗羅の木も、はだかんぼうの枝に新芽が^^♪


青々と葉が繁るのが楽しみですネ♪

植物の生命力を見習って、元気にすごしましょうっと♪



今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村