最大級パワー
「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)
11月と12月は、予定や会合が多くて…息切れしそう。。
そんなピークに達した時、
連続して、ドカーン!!と最大パワーをもらいました。
まずは・・
またもや登場。
石原良純さん。

見るたび、うふふ❤っと。。
疲れも吹っ飛んで、思わずニンマリ❤
それから3日後の勉強会で お目にかかったのは、
ノーザンハピネッツの水野社長!

ハピネッツファンの私にとっては、またまた うふふ♪
お話を伺って、水野社長の夢と行動力には感服するばかりです。
お話ししているうちに、グングン、前向きなパワーをチャージしてもらったような気持になりました。
&若いきもちも!!笑
そして、そして、先日の日曜日に出かけたのは、

アイリスで行われた「村岡としひでさんと榛葉幹事長の語る会」。
一緒に行った人が数えたら400席あったという椅子が全部埋まっていました。

榛葉幹事長も、村岡さんも、熱気ムンムンのすっごい迫力!!
中でも榛葉幹事長のお話はとっても楽しく、グングン引き込まれながら、
お二人のお話から、国家や地元、国民への熱い思いがバンバン伝わってきました。
一緒に行った友人たちも、みんな、「来てよかったよー!!」と、喜んでました。
ここでも嬉しい事がありました。
榛葉幹事長が退場の時、目が合ったので、手を振ったら
なんと、名刺をいただいたんです。ヤッホイ♪

名刺からもパワーがグン!と伝わってきます。すごい!!!
そして、さらに、ここでも、
ジャン♪

やったー!!!
もうひとつおまけにエネルギーをチャージしてもらったのは、

高市早苗さんが使っているという、「サナエペン」。
いま、爆売れしているそうですが、運よくいただきました。
高市さんと同じペン と思うとこれまたシャキッと背筋がのびる思いです。
ほさかさん、ありがとうございました~^^!
著名な方々のパワーは、もの凄~い!!ものですね!
折々にエネルギーチャージして貰って、
なんとか家族のインフルエンザもうつらないで乗り越えられそうです。
最大級パワーに感謝!です。
今日も明日も明後日も元気な一日を。
いってらっしゃい。
わたなべくみこ
