爆笑ライブ終了

先日「愛和お客様感謝イベント」として、トメさんの
爆笑ライブがありました。
大げさな宣伝無しでも定員30名を軽く超えたため、
会場をアクアパル2Fに変更したのでしたが。

アクアパルのご担当の方から、「こちらの部屋は定員30名なので
きっと入りませんよ。本当に大丈夫ですか・・?」とご心配頂きましたが、

無理と言われれば、一段とがんばっちゃう愛和^^♪
大丈夫、きっと何とかしますので^^!!

ということで、完成!!


80名以上の客席ができました♪
しかも、スタッフが工夫した特設ステージ付きです。

そしてライブはもちろん!


歩くスペースもやっとの超満員の中、
はじめっから終わりまで 全員笑いっぱなしの60分間。



帰りには、「ほんとに楽しかった~!」「笑いすぎてお腹が痛い」
「あんまり笑って動けない。」とか みんなの笑顔がてんこもり。

アンケートにもうれしい声をたくさんいただきました。

ほんの一例ですが嬉しい声を2枚だけ、紹介させて下さいね。


他にもたくさんのメッセージをいただきました。

「可笑しくて、懐かしくて、色々思い出して涙が出て来ましたよ。
本当にどうもありがとう。」と涙ぐんで仰って下さったおとうさんも
いらっしゃいました。

嬉しいですね。こうした声って・・。 感激します。

トメさんのおかげです。

思いっきり笑えるっていいですね。

マイナスな気持ちが、ぜ~んぶ吹っ飛んじゃいます^^!


今も楽しい時間を思い出しているうちに笑いが込み上げてきて
身体の中から暖まってきました。

秋田が誇るエンターティナー・トメさん。
ぜひまたお目にかかりたいなあと思っています。

トメさん、どうもありがとうございました。

これから寒くなると思うと、身体も気持ちもシュンとなりますが、
こういう時こそ、大いに笑っていかなきゃねっ♪!!

それでは皆様、今日も元気でよい一日を!
いってらっしゃ~い♪

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村

  • 今までの講座&セミナーに関するブログはこちら