年末年始のお知らせ&締めの日記
「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬
(ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、
ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)
~年末年始のお知らせ~
誠に勝手ながら、年末年始は下記のとおりとさせていただきます。
●年末年始休業 2024年12月28日~2025年1月5日
●1月6日(月)朝8時より通常営業いたします。
ご不便をおかけいたし 誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
❤❤❤
いよいよ本日が今年の最後の営業日となりました。
今年も一年間、大変お世話になりありがとうございました。
「直ってよかった~、すぐ来てくれて助かった~、きれいになって嬉しい~」
皆様からいただく温かい声が嬉しくて、ありがたくて、
何度励まされたことでしょう。
また、スタッフも、業者さんも、酷暑や悪天候の中でも、皆機嫌よく颯爽として動き、
夢中で頑張る姿に 何度もこみ上げて来る思いをしながら力をもらってきました。
支えて頂いた皆様に 只々感謝でいっぱいです。
心より感謝と御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の締めのブロブは、楽しかった誕生日の日記にしました。
先月、〇〇歳の誕生日を迎えました。
愛和田村スタッフの2倍です。笑笑
ふつうに誕生日を迎えられて、
孫ちゃんたちとケーキを食べれたことに感謝です。
そして、次女夫婦が旅行に連れてってくれました。
相談して新潟へ♪
「わたしたちの写真載せないでね~」と言われたので
ちょこっとだけ。
次女が行きたかった新潟の白山神社さんへ。
おばあちゃんの記念写真は、次女夫と孫ちゃんと。
ご祈禱もしてもらって 晴れ晴れ~❤
その後は、マリンピア水族館に行ってイルカショーをみたり、クラゲやお魚をみたり、
ペンギンもいて孫ちゃんは大喜びで走り回っていました。
ホテルは、初めてのアパリゾートでした。

アパってリーズナブルなイメージでしたが、休日は倍の値段と聞いてビックリです。すみません。
夜ご飯のときに、次女夫がプレゼントもくれました。
山登りの帰り、道の駅でみつけたーと言ってましたが、
なんだか高そう。。なんだろ。。。
財布・・??でもなさそう・・・???なんだろ???
開けてびっくり!!!笑笑
お化粧筆セットーー☆!!
使ったことないのがいっぱい、使いかたもわからないわ~
聞けば地元の名産品の「毛」でお高いものらしい…
もったいない‥私なんかに・・無駄な抵抗だわ…と思いながら
お気持ちを 嬉しく、ありがた~く、いただきました。
使って変身できたらいいんだけれど・・
ムリ、ムリ、ムリ、ムリ、、、、
ごめんね、効果がなくて… という気持ちでいっぱいです<(_ _)>
食事の後は、新潟日報メディアシップビルに夜景を見に行って来ました。
楽しいキラキラした思い出を胸に、新しい年を迎えたいと思います。
行く年、来る年、おだやかな明るい日々でありますように・・
よいお年をお迎えくださいませ。
感謝
わたなべくみこ












