ケアリフォームセミナー2017
おはようございます。
告知もご案内も全く遅れて、なんと、直前のお知らせになってしまいました(。><。)
あっとう間に17年にもなりましたが、
当初、正直、あまり明るくない分野なので、 聴きに来てくださるのかな・・・と
心配しながらのスタートでしたが、バリアフリーに関心がある方が多くてびっくり。
講師の竜口先生の人気もあって、多い時で100~160名ものご参加という、
愛和のトップセミナーになりました。
毎年「とってもわかりやすくて、いい勉強になった。新しい情報がもらえた。」と
沢山の皆様がとってもよろこんで下さるので、嬉しくて続けてくることができました。
今年は、お客様も質問しやすいように、
アクアパル2Fのセミナー室で、 こみっと 行うことにしました。
現在約50名ほどのお申込みをいただいており、期限はなんと今日までと
なっておりますが、明日でも大丈夫です!
まだ間に合いますので、ご興味のある方は ぜひ明日の夕方まで
愛和へご連絡ください。
きっとよろこんでいただけます!
よろしくお願い致します。
朝夕、涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、お身体をお大切になさってくださいね。
今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。
Kumiko







