そこまでやるかTOTOの清潔「便器」。
こんにちは。
2018 皐月 18日 金曜日
2月に愛和のトイレを少しリモデルしました。
入れ替えた便器は「TOTOネオレストRH」。
(写している時間がないので、TOTOホームページから画像をお借りします。)
つるんとした曲線美の形状で 優しい雰囲気の便器です。
TOTOの便器は、美しさはもちろんですが、とにかく清潔♪
「きれい除菌水」で有名なTOTOの便器は、
ただ、汚れに強いだけではなく、
ただ、お掃除がしやすいだけでもなく、
黒ずみや輪じみの原因となる、目に見えない「菌」を除菌し、
トイレ空間のニオイまで自動で抑えてくれるもの。
使う度&掃除のたびに、「ほんとに、いいなー♪」と実感しています。
たくさんあるTOTO便器の「いいな♪」の中で、
特にわたしが気に入っているところを二つだけご紹介しましょう。
まずはこちら。
便器が「フチなし形状」。

汚れが付きやすくて変色の原因にもなる、水が出てくるちいさな穴が、
今は穴がなくて つるんとした形状です。

そうじもスーッと撫でるように拭くだけでOK♪ ほんとに助かる~♪
そしてもう一つ、私的に何といてもこれがNO1☆!

ウオッシュレットのノズルの穴を、きれい除菌水で定期的に自動で洗浄してくれます。
しかも、ノズルの内部まで除菌してくれるんです。

ノズルの内部まで洗浄(除菌)するのはTOTOだけだそうです。
この画像を見るたび、あんしん、安心、してるんです。
。♡。:.゚╰(*´︶`*)╯♡。:.゚
毎日使っていてあらためて・・・
「そこまでやるか、TOTOの清潔」
という「キャッチコピー」は期待を裏切りませんよ。♡。:.゚╰(*´︶`*)╯♡。:.゚ !
愛和のトイレで、ぜひお確かめくださいね。
今晩雨が無事に終わりますように。
明日の朝はさわやかに起きられますように・・・
今日もおつかれさまでした。
明日もどうぞよい一日を♪
わたなべくみこ



