エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

ここから本文です。

え!?60歳

おはようございます。
総務の佐藤です。

昔のブログを漁っていたところ、実家の懐かしい記事がでてきました。
階段に手すりを工事した時の写真です。

営業の三浦常務に工事してもらいました。もう何年も前の事ですが・・・
社長が書いてくれた記事です。

この手すりが無いと、正直2階に上がるのがとっても大変です!
なぜ、こんなに急な階段なのでしょうか?笑
とにかく、本当に工事してよかったです(^_-)
あれば安心ですし!

実家といえば、父親が先月誕生日でした。58?59?だべ~?と聞いたところ、60歳!と
え~!還暦でした。
(親の年齢が未だに把握できていない ごめんなさい)

びっくり!もう60歳! 土日は部活で忙しく最近は実家にゆっくり行くこともないのです。

ということで、後日、弟家族と一緒に還暦のお祝いをすることにしました。
娘が言うのもあれですが、還暦に見えません!

「バイクで海パトロールしてくる」「バイクで山パトロールしてくる」とどっか行ってます。笑

なんのパトロール?笑

愛和の車を見つければ運転手が誰だろうが手を挙げます(;’∀’)
仕事を継続しながら、交通安全協会の仕事、そして最近はりんご農園を仲間ではじめたようです。

これからも元気でいろいろ頑張ってほしいですね!

佐藤

佐藤

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村

どうぞお気軽に
ご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0184-22-7557

平日 8:00~17:00/土日 8:00~16:00
(第1・3日曜日、祝日定休)

メールでのお問い合わせ