ステキなトイレ(アフター)



由利本荘市のH様邸のトイレ

すてきなトイレができました。



ホテルチックなトイレの完成です♪

おばあちゃまが、

「トイレに入るたび、良くて、良くて、」
「しあわせだぁ、しあわせだぁ(*^‐^*)」と、

ニコニコ、ニコニコ(*^‐^*)、

ニコニコ(*^‐^*)。。。

おばあちゃまの笑顔のおかげで、
ココロの中までうれしくなりました。

みんなを幸せにしてくれるトイレの神様って
本当にいらっしゃるのかも・・



愛和は、トイレを大切にしています。
清潔面、健康面、しつけ面、エチケット、ココロのゆとり、

家族みんなが毎日使うトイレ。
『用を果たせばいい』場所から、
『ゲストルームのようなステキなトイレ』を目指しませんか。

ちょっとの工夫で、グンとステキで便利なトイレになります。
男性スタッフももちろん、女性スタッフも主婦の目線で
プランニングをお手伝いします。

 

お気軽にご相談くださいね。

H様、本当にありがとうございました。 感謝

愛和スタッフ一同

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村