カッコいいぜ!!(2)



太陽光発電工事、二日目

午前中は、雨が降ったり 止んだりしながら

少しづつ 雨雲が流れて行きました。





ほう~





『空を背負ってる男』





そして 午後は快晴。




けっこう 急勾配です





屋根の下でも頑張っています。





縁の下の力持ちは、若手営業スタッフのI選手。





そして 時々

屋根の下から あっかるい声をかけてくれるので


笑い声が 空に響きます。









チームワークも抜群!





今日も みんな~~、


カッコいいぜ~~!!


そして、いよいよ ラスト一枚

「それっ!」 「はいっ!」








完成しました!










裏側の屋根の写真は撮ることができませんでしたが、

大きな車庫の東西の屋根に合わせて4.1KW
I様邸の発電所ができました。


おひさまのちからで、地球にも Mさまにも 
たくさん よろこんでいただけますように


愛和のスタッフ一同、感謝をこめて
こころより お祈りしています。


Mさま、
どうもありがとうございました。





愛和スタッフのみなさん、お疲れさま~!!

Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村