月別アーカイブ: 5月 2026

臨時休業のご案内 再

こんにちは! 再度になりますが、明日5月30日㈯の臨時休業のご案内になります。 何卒、宜しくお願い申し上げます。 スタッフ一同

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

爆笑

こんにちは! 同僚が外業務から戻ってきたらめっちゃ笑ってて 「見て~~~~~!!」 っと、言われて足元見たら これ 朝から本人も、みんな気付いていなかった!!笑 これにはみんな爆笑でした!! きっと、

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

日本一の山

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです) ❤まずは、「お知らせ」から❤ 今週5月30日(土)は弊社行事

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

昨日の日曜日は

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)   昨日は、めったにない おもしろい日曜日でした。

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

かくし味

こんにちは!佐藤です 先日、実家に用事がありちょっと寄ったら 母親から「ピラフ作ったから持ってけ~!豚汁あるから持ってけ~!」と たくさんもらいました(*^▽^*) ありがた~い♡ エビピラフ この入

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

野球部の母の日❀

こんにちは!佐藤です 先日は母の日でしたね、私も母してます! 家族から「何かほしいものある?」と聞かれましたが、 特に思いつかず今日に至ります。笑 10日㈰も野球の試合があり、 試合が終わってから「お

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

美味しい母の日

「アロハ~♡」(´▽`*)♬♫♬ (ハワイ語のアロハには、おはよう、こんにちは、 ありがとう、愛しています、など色んな意味があるそうです)     今年は、「美味しい母の日」でした

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」, 未分類 | コメントは受け付けていません。

可憐な花「ナガミヒナゲシ」の実態

おはようございます。佐藤です。 皆様のおうちの庭先に咲いておりませんか? ポピーみたいなかわいいオレンジ色のお花(*^_^*) これは愛和のショールーム前に咲いていました❀ ズームしてみました! この

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

外遊びグッズ

こんにちは!佐藤です 100均で購入した外遊びグッズです♪ 野球の試合の時に下の子たちが遊ぶ為のグッズ(;´∀`) お菓子食べたり、おもちゃで遊んだり、 朝早くから兄にお付き合いありがとう。笑 100

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

即日ガパオライス

こんにちは!佐藤です 先日、パナソニックのショールームに研修に行った際に 試食でガパオライスを食べました。 こちらです(^^)/ 鶏肉もすごく美味しかったです♡ ガパオライスが美味しすぎて、これは子供

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

予告☆臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせになります(*^^*) ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。 愛和

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

由利本荘市生活応援券使えます♪

こんにちわ(^▽^)/ 愛和では『由利本荘市生活応援券』が使えますよ! 一般店専用・共通券の両方を利用できます。 ☆使用期間☆ 令和8年5月2日㈯~令和8年8月31日㈪迄 ぜひ、ご使用くださいね\(^

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。

パナソニックに行ってきました!

こんにちは!佐藤です。 先日、社長とようこさんとパナソニックの新商品の研修に行ってきました♪ パナソニックの担当の方からキッチン、お風呂、洗面台、建具など、 特徴や推しポイントを教えていただきました(

…続きを読むか »

カテゴリー: 愛和「ニコニコブログ」 | コメントは受け付けていません。