みんなでラジオ体操の日

おはようございます。

2018年 弥生 16日 金曜日



愛和では  毎朝 ラジオ体操 をしていますが、
毎月第1・3土曜日は、朝8時半から ご近所さん方とも一緒に
みんなでラジオ体操を行っています。



「みんなでラジオ体操」は、
基本は外で鳥海山を眺めながら行っていますが、冬の間は寒いのでショールームの中で
行っていました。



でもこの頃は やっとまた外で出来るようになりました。





10名~20名の方々と一緒にやる体操は、いっそう気持ちよくて、
とっても楽しいのです♪



特に、上を見上げた時の 空の気持ちいいこと!!
╰(*´︶`*)╯♡。:.゚



心も身体も、のびのびゆったり、心から幸せ感でいっぱいになります。

終わった後は、自然と皆で拍手しあいます。



とにかく 最高です♪



明日は晴れるかな?? 寒いかな???
どっちでも楽しいですけどね。



誰でも参加できます。
「一度行ってみたいな。」という方は、ぜひどうぞいらしてくださいね。



日めくりに、「善は急げ」とありました。


良いと思ったらすぐ実行。
ためらわずに行うことを 心したいものですね。




今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいませ。
いってらっしゃい。



わたなべくみこ



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村