春一番の片づけ

おはようございます。

2018年 弥生 12日 月曜日


昨日はいい天気でしたね~^^!





ぽかぽかした日差しと 部屋の影を楽しみながら、



久々に窓を開けて 片づけに取り組みました。

わたしにとっては 春一番の大片づけです。




前日夜更かしをして遅く起きてしまって、開始したのは 11時。

玄関、トイレ、キッチンの掃除を済ませた後、まずは父の部屋の片づけにGO!




ふだん、仕事を言い訳にして 放ったらかしにしているので、こういう時は大変です。



「ふ~タイヘン、、、」と、

「毎日やってあげなくてごめんね~、、、」の気持ちが交差しながら、



あたたかい光と、やわらか~い風と、

そばから離れず くるくる遊びまわるラッキーの笑顔のおかげで、


気持よく、楽しく断捨離出来ました。



父の部屋だけで4袋。。


でもまだやりたい。。
タンスと押入の整理も残っています。


結局、リビングも全然出来なかったので 来週へ持越しです♪


でも、気分は最高です♪ (。^^。)!




金曜夜の売り出しの打ち上げも楽しかった。 (。^^。)!


「ちゃちゃちゃ」のスタッフさん、
「愛和さんの皆さん、いつもよく飲みますね~^^!!」と。笑



みんなで頑張ったあとは最高ですから^^☆♪


(。^^。)!




日めくりに、「えらいね、がんばったね。」とありました。



何だか泣けてきそう・・

優しくってあったかい言葉ですね。



そういえば、この言葉、キムタクママのまさ子先生からも、
自分にも言ってあげてね、と教えられたのでしったけ。


他人にも自分にも 口癖にしてかけてあげたいと思います。
╰(*´︶`*)╯♡。:.゚




今日もよい一日をお過ごし下さいませ。
いってらっしゃい。




わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村