春の大感謝祭2018

おはようございます。

2018年 弥生月 1日木曜日


明日から毎年恒例の年間最大のイベント春の大感謝祭がはじまります。



毎年150組~180組前後のお客様がご来店下さる 大人気イベントです!



去年の様子ですが、朝9時半にはすでにこの通りです。






クリナップ様、TOTO様、コロナ様、ハウステック様、YKK様
宜しくお願い致します。


うどん屋さんも 連日大忙しです♪♪♪


うどんは、前日から「だし」を仕込む という手のかけよう。
愛情いっぱいの 愛和のうどんを是非食べに来てくださいネ。






●ポーラさんのご協力による「ハンドエステ」も、毎回大好評♪



優しくマッサージして貰ってると 毎回ウトウトしてしまう私ですが
お子様もぐっすり!笑





とっても気持ちいんですよ。




●そして、今年もやります!「ジャンケン大会」
お子様もOK!
お米屋、味道楽、サラダ油など、ぜひゲットしてくださいね。



参加賞もあります。
11時50分~です遅れないように、お早めに来て下さい。




●さらに、今年は「特別お祝い」もご準備しました。

お誕生日の方
結婚記念日の方
還暦や、古希、米寿など、節目に当たっている方へ

ささやか~なものですが、心をこめて「お祝い」をご用意しています。
ちゃんちゃんこを着ての写真もお撮りします。


どうぞ、ご家族のみなさまでいらして下さいね。




●また、チラシンには書ききれませんでしたが、
金曜日と土曜日 12時30分~13時まで、
「アンバイモモコさんの手ごねパン」も販売いたします。


秋田市で、あっという間に売り切れてしまうほどの大人気。


ベーグルもあります。もちもちしてとっても美味しいですよ^^!
100個限定ですので、売り切れてたらごめんなさい。
お早めにお出で下さいネ。




愛和のトイレを ちょっぴり リフォームしました!
TOTOの新機能をお確かめいただけます。
ぜひ体験してみてください。






水まわりや外まわりのリフォームをお考え中の方はもちろんですが、
何にも予定がない方も大歓迎♪



夢を見ながら 遊びに来てくださいネ。



以上、駆け足のご連絡でした。


みんなでお待ちしております。<(_ _)>




今日もどうぞよい一日を。
いってらっしゃい。



わたなべくみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村