寒波

2018 睦月 30日 火曜日


先週から、すごい寒波ですね。
皆様のお家の水道やボイラーは大丈夫ですか?



先週から 愛和に頂く電話の数の もの凄いこと。。


・お湯が出ない
・水が出ない
・水道が破裂した
・小便器の水が止まらない
・洗面所の水が止まらない
・鍵が凍って開かない
・エトセトラ、エトセトラ、、、、


事務所には 一日ざっと120件以上電話。(5時までで)

その他、時間外や、各担当者の携帯へダイレクトに入る電話もプラスすると、、、

考えるだけで 胸が詰まってくるようです。。



凄い集中力で、駆け回る男子スタッフさんたちと、

電話、来客と、テキパキと対応する女子スタッフさんたち、、、

みんな体力大丈夫かな…  声が枯れないかな・・・

みんな、本当に良く頑張ってくれて・・・・ <(_ _)>




私は何にもできないので、おしるこ を作りました。




超寒波の日(先週)の「もち」は、見るだけで力になりますね。







あったまって。 力をつけて。頑張って。


おしるこも2日続くと 飽きてきたようなので、(食べる時間もなく)、



3日目のお昼には、皆が大好きな、
かかし弁当さん「明太のりから弁当」ランチを。



あとはこれ。




私が出来る事はこんな事ぐらいで、、、




ほとんど弱音を聞いたことがない男子ですが、
さすがに 疲れた顔をしていますね。。。



(女子一同心配しています。。)



どうか、無事で頑張って来てくれますように。



皆様も、お身体を暖めて下さいね。


Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村