目ざまし時計

おはようございます。

2018 睦月 15日 月曜日


わたしの部屋には「小鳥の声の目覚まし時計」があります。

朝が辛い時、可愛い小鳥の声で 気持ちよ~く起きたいな^^♪と思って
ずっと前ネットで購入したのでした。




が、、、、

実際は、ん・・・?? カラス・・?? のような声でした。笑


でも上質な木製で とっても可愛いので、オブジェとして楽しんでいます。

(どうりで安いはずだ・・笑)




日めくりに、「亀の甲より、年の功」とありました。



年長者の経験や知恵は尊いもので、素直に学ぶべき だということ。

家にも 会社にも 人生の先輩がいる、ということはありがたいものですね。

沢山教えて貰おうと思います。 。:.゚ ♡╰(*´︶`*)╯♡。:.゚




今日もどうぞよい一日をお過ごし下さいますように。
いってらっしゃい。



わたなべくみこ


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村