充実してます

おはようございます。

2018 睦月 11日 水曜日


昨日、女子スタッフと「今年になってまだ3日目なんて信じられな~い」という話になりました。



本当にビックリ。
私的には 少なくても一週間から10日くらいたったような、濃さ^^!



今年の愛和の初日は 先週の土曜日で、
幕開けはラジオ体操から始まりました。



朝8時半、愛和スタッフのほとんどは すでに出かけてしまいましたが、

ご近所さん方が、


「あけましておめでとうございま~す♪」と、にこやかに集まって来て下さいました。


毎月第1と第3土曜日は、朝8時半から社内外の方々と、
「一緒にラジオ体操day」なんです。



ということで、今年最初のラジオ体操、やりましたよ^^!







「やっぱり気持ちいいね~~^^」と、
わたしと同じく、お正月ゴロゴロの身体がのびたと、終わりはニコニコ&拍手でした^^!



そして午後からは、毎年恒例の新年の御祓いです。



八幡神社様に来て頂いて 祭壇も飾られて、
ショールームの中が 神聖でおめでた~い雰囲気に。<(_ _)>





車も祓っていただきました。


八幡様、ありがとうございました。<(_ _)>





そしてその後は、今年早速の「年頭会議」と、
夜は、だんまや水産さん「新年会」を行いました。(。^^。)!





この、何でも「ちゃっちゃっちゃーと、やっちゃう!」という、
立ち上がりの速さが「愛和の売り」でもありまして^^笑!



そんな初日を終えて、今週から活発にスタート♪




そして明日(金曜日)は、これまた新年早々の「社内研修」と、



夕方からは「卓球大会」という、何とも行事にあふれています。




事務方もまたアレコレと忙しい中、
香苗ちゃんの「仕事が一杯あってありがたいです^^。」に、




「この子は、天使じゃないかしら~♪」と感動 (*´︶`*)♡。:.゚。
ありがとうございます。




今年も充実しています。(。^^。)!



日めくりに、「希望は高く、大きく」とありました。

みんなで、高く、大きく羽ばたく今年になれたらいいな♪




今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。




わたなべ くみこ

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村