ハピネッツ観戦

おはようございます。

2017 師走 20日 水曜日


日曜日、ノーザンハピネッツの試合観戦に行ってきました。



会場の「CNAアリーナ」(旧:秋田市立体育館)です。



こうしてみると、ヨーロッパ的な曲線美♪ですね。表情が豊かな建物で素敵です。

風は超☆冷たかったですが、きれいな青空も見れてhappy♪




2,467名の応援。


感動の「秋田県民歌」の大合唱。







逆転したり、されたり、接戦でしたが、ラスト5分くらいで粘り勝ち!\(^o^)/


バスケットをみると、分、秒、の貴重さを感じます。



田口選手とも「ハイタッチ♪」してもらったり、
まごまごチャンたちとも 一日中ピッタリ過ごして、




とっても 楽しい日曜日でした。(。^^。)




頂いてきた「勝ちパワー」で、年末を乗り切るぞーー☆!!!(^o^)/




今日は、今年最後の愛和の社内サラメシday「牛丼ランチ」^^です。



慌ただしい中ですが、仕事も、まかないも、
感謝して、がんばるぞー^^♪


皆様も今日もどうぞよい一日を♪
いってらっしゃい。


Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村