愛和のサラメシ~11月社内ランチ~

おはようございます。

2017 霜月 14日 木曜日

12月も、あーーーっと言ってる間に、今日。

本当に早いですね。

ブログアップも追いつかず、、、、、
せっかく送って下さった画像とかも たんとたまっています。。<(_ _)>

毎度、古ネタですみません。汗。。

毎月一回の愛和の「サラメシ」社内ランチ。
(たまに休みの時もありますが)

先月は、愛和の菅原先輩からいただいた「新米と大根パーティ笑」でした。



「新米は、なにで食べた~い?」に、

一位は、「筋子」でした。  わかる~~^^!!!






メインは「生姜焼き」、




その日のお昼は12人でしたが、焼いても、焼いても、瞬息で30人分以上をペロリ^^!
どうもありがと。(。^^。)




準主役の菅原先輩提供の「大根」は、ゆでたまごと、はんぺん入りおでんに。



筋子、たらこ、紅鮭、ポテトサラダ、は定番、



大したことのない いつも定番のローテーションですが、
嘘でも義理でも、「美味しかった!!」と言ってくれるので、
うれしい\(^o^)/のです。


モリモリ食べてくれれば、花まる♪


月一回、かわいい息子たちのかあちゃんになったみたいで、結構楽しんでます。



新米も、本当においしかったなあ。
菅原さん、ごちそうさまでした。

女子スタッフの皆さん、後片付け、どうもありがとう。忙しいのにね。



12月は何にしようかな~。
カンタンなもので♪



寒さに負けず、今日もよい一日をお過ごし下さいませ。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村