忘れた・・・

おはようございます。
 
2017 師走 12日 火曜日
 
 
大変な天気ですね。。。
 
 
外気に触れたり、火の気のない所で働く方々は 本当に大変で・・・
 
愛和男性スタッフも そんな環境で仕事してるので、
過酷・・・・・
 
 
 
かわいそうに・・・
 
 
 
みんな、どうしてるかなぁ・・・・・・
 
 
 
と、、、、、   はっ。。。。
 
 
 
「忘れた・・・・・・ ホッカイロ・・・ 渡すの・・・・・・」 (。><。)・・・・・
 
 

 
寒い日に一枚ずつ渡してる ホッカイロ でしたが、、、、
 
 
 
こんな寒い朝でも みんなニコニコと穏やかな雰囲気の中で、
朝礼後、即、颯爽と出かけた男性スタッフの面々、
 
 
 
こんな日に 忘れるなんて・・・
 
ごめんね・・・・
 
 

 
「早く帰ってきてーー」
 
「ちょこっと帰って来てーー」
 
 
 
 
みなさま、どうぞ めいっぱい あったくして下さいませ。
 
今日も平穏な一日でありますように。
いってらっしゃい。
 
 
 
Kumiko
 
 


 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村