スタバと松の木

おはようございます。

2017 師走 1日 金曜日



美味しいコーヒーのお店「スタバ」は、そこの風土に合ったお店構えで、どこに行っても素敵だなあと思うのですが、




秋田駅のスタバ。

大好き^^♪




京都のスタバ も素敵でしたよ^^!




モノトーンで、町並みにしっくり、「シックなスタバ」。
私もそうですが、写真を撮っている人が沢山いました。




さらに、全景を見て下さい。





はい、どうぞ^^☆!




もともとあった松の木と、とっても素敵に調和していました。
「松の木」と「コーヒー」がこんなに似合うなんて、ちょっとびっくり☆!


「さすが京都♪」&「さすがスタバ♪」ですね^^♪


ますます、スタバファンになりました^^!




さてさて、今日から「師走」ですね。



日めくりには、「師走は、梅初月、春待月」とありました。
呼び名が違うだけで、ずいぶんとイメージが変わるものですね。


忙しい「師走」のイメージが、突如、優しい師走 に感じられました。


「忙しい」を転換して、優しい気持ちで 新年を迎えたいです。



寒いですが、今日もどうぞよい一日を。
いってらっしゃい。



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村