感心すること

おはようございます。

2017 霜月 13 月曜日


昨日は、愛和スタッフ3人が ある資格試験にトライに行ってました。



国家資格です。

 



愛和は、秋から年末にかけてが超繁忙期で、朝から走り回っている毎日ですが、
ここ数カ月、仕事を終えた5時過ぎから 毎日3人で勉強をがんばっていました。



一カ月前にも、別の国家資格試験に トライに行った人がいました。


やはり、夕方から遅くまで残って、勉強をがんばっていました。



わたしのその年代の頃を思うと、
みんな、本当に偉いなあ~~!!!と、思います。



さらに、感心することは、、、



みんな、明るいのです。
日々の仕事をこなすだけでも大変な「量」なのに・・・・



仕事中も、勉強中も、
明るく、仲良く、楽しそうに がんばってます。



わたしだったら、きっと「しかめっツラ」になっていたと思うなあ、、、苦笑




前回同様、昨日も、
「会場の雰囲気に緊張していないかな・・・」、「一次試験始まったな・・・」
「二次試験はどうかな… 難しくないかな…」とか、

一日中、頭から離れませんでした。
それぞれの顔と、鉛筆の音が聴こえてくるようでした。


龍がタマゴを飲み込んでいるみたいな雲。。




良く頑張りました!
そして、無事に帰って来てくれて、




わたしはそれだけで 花まる 気分なのですが。


どうか、みんなの頑張りが実を結びますように・・・・





みんな、気力、体力、やる気いっぱいの愛和です。

どうか、スタッフへの応援、よろしくおねがいします。




日めくりに、「光陰矢の如し」とありました。


本当に、実感します。
日々大切に過ごしたいですね。


今日もどうぞよい一日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村