夕雲

おはようございます。

2017 長月 27日 水曜日 晴れ


夕方、車から降りると見える 空と雲に 毎日みとれています。

大きな綿菓子のような雲。
(右下に愛和がちっちゃくみえます)



バルーンが膨らんだようにもみえますね。



おだやかな夕空のときもあるし、



雲が何にも見えない日もあるし、





ところ変わっての もくもく雲も イイネ♪



踊りながら流れているみたい。








そうそう、こちらは台風が去った後の空です。

ドラゴンが吠えてる!!ように・・・見えない??




ステキ♪ (離れて見ると一層ステキですよ!)


空って、芸術ですね。 シアワセです。 ╰(*´︶`*)╯♡




「ただいま~~♪」(。^^。)!











今日もどうぞ良い一日を!
いってらっしゃい。



Kumiko



ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村