素晴らしい講演会でした。

おはようございます。

2017 長月 25日


先週21日木曜日は、アイリスで講演会がありました。





前夜の雨も上がって、秋のさわやかな空気の中に 先生方をお迎えすることが出来ました。


今回の講師は、
木村まさ子先生、
元アイドルグループ・S〇〇〇のキ〇〇〇のお母様)と、

日本経済人懇話会会長 神谷光徳先生とあって、


260名を超える沢山の皆様がお集り下さり、アイリスの会場が満杯でした。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。



感動いっぱいの講演会でした。╰(*´︶`*)╯♡



木村まさ子先生の 優しい素敵なお話・・・



「自分を愛してあげよう、

自分をいっぱい褒めてあげよう、

素直に自分を慈しみ、

自分を大すきになってあげよう・・・」



「我が身の大切さ、存在の大きさに気づいて・・・」



「自分ひとりではないよ、みんな繋がっているんだよ・・・」





神谷先生の元気な大きな声でのお話・・・

「感動の人生を!
感動は心を浄化する、感動して、人生を明るく、よろこんで生きるんだよ!」



・・・・・・



感動の涙が いっぱい溢れた 講演会でした。

皆様からも、沢山、沢山、感動の声を頂きました。




よかった・・・・



感激がこみあげてきます。。
本当にありがとうございました。




たったひとつ、とーっても残念だったことは―――!!!



「あーっ、会場の写真を撮り忘れた―――!!!」


………


人数の多さに圧倒と、ご挨拶に忙殺され、わたしも、誰も彼も、気が回らず・・・・


ガビーン。。。。。。 (。><。)




他の関係スタッフも同様で、皆に聞いて手に入ったのは これ一枚という・・・ 笑





思い出を まぶたの裏に焼き付けて、
心のアルバムに しっかりと、大事にしまっておきます。╰(*´︶`*)╯♡





でも、プラベートは何枚か♪(。^^。)!








リーフの中では、うれしい ギュウギュウ詰め (*^^)v!




いつもニコニコして、優しくて、あったかくて、とっても素敵な方でした。

幸せパワーを たっくさん頂きました。(。^^。)





さあ、気持を新たにして、また、がんばります!



みな様、今日もどうぞ、よい一日を!
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村