楽しい打合せ

おはようございます。

2017 葉月 23日 水曜日


先日、超&超超のんべえな 二人の社長方と一緒に、
これからの行事の打ち合わせをしました。




しかし、、、、、、、、、、、、、、



飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、、、、、、、
食べる、食べる、食べる、食べる、食べる、食べる、食べる、食べる、、、、、、、

ビール、日本酒、サワー、カクテル、ウイスキー、
また日本酒、日本酒、日本酒、、、、、、ウイスキー、ウイスキー、、、、、

「やっぱりこれだな。」とまた、
日本酒、日本酒、日本酒、、、、、、、、、、、、、、、、

飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、、、、、、、、、、、、、、、、



食べる、食べる、食べる、食べる、食べる、食べる、食べる、、、、、、、
飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、飲む、、、、、、、、、、、、、、、、


ちなみに、わたしは途中からみてるだけ、、、、、とはいえ、
4時間ぶっ通し、、、、、、、、、、、のド迫力、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、汗。。。



遅くまでかかってしまった。。。



ただいま。。。。。



ヘトヘト、、、、、、、  でしたが、、、、、

打合せは最高に盛り上がって、きっと大成功の予感です!




近々、超スペシャルなお知らせ 致しま~す♪\(^o^)/



日めくりに、「すごいぞ!がんばった!最高だ!」とありました。

最高ですね^^♪



今日もよいこと沢山ありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村