刈り上げヘア

おはようございます。

2017 葉月 9日 水曜日


昨日帰ったら 雨雲の空でした。



グレーのコントラストで、これはこれで好きです♪
空をながめるのは 楽しいです。





去年の今頃だったなぁと思いだしたことが。(超古っ。。)


「ただいま~ 今日も暑かったね~」と、
私の家のアイドル ☆ラッキーちゃん☆ にごあいさつを♪



ん??? なんかヘン???



かな???



と・・・・・、おじいちゃんが、

暑そうだったから ラッキーの髪を切ってあげた。
裁ちバサミで。」と・・・・・・   Oh!!!



よ~く見てみたら・・・ ザンギリ頭・・・・



さらに・・・

一部刈上げ・・・・ 失敗したらしい・・・



さらに・・・・・

Oh!!! 悲鳴と共に、
「おじいちゃん やめてよー!!」が、我が家にこだましたのでした・・笑





なので、暑い日は、帰ると おそるおそるラッキーの所に
いくのですが・・・・・

昨日も、無事でした。。ホッ。


お盆休み、ヘアーカットにつれてってあげるね~

わが家の「刈上げ事件」でした笑。




日めくりに、「ほめくり、ほめまくり、」とありました。

日めくりのように、毎日ほめまくりましょうという という
意味だとか。

なるほど、元気と勇気が あふれそうですね!




もうすこしでお盆休み。
みなさま、平穏なお盆が迎えられますように。


今日もよい一日を。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村