家事完了!

おはようございます。

2017 文月 28日 金曜日 くもり


夜は 出来るだけ出かけたくないのですが、
何かとそうもいきませんね。。。。。



昨夜8時頃、勉強会を終えて会場を出たら 三日月を見つけて、
眼がキラ~ン☆☆

なんだかカッコよく撮れました。

駐車場で空を見上げているうちに 三日月に癒されて
疲れもすっかり取れていました。
感謝デス。



ところで、ブログをご覧いただいている女性の皆さんは、
「はい、今日も家事が お~わり!」という瞬間は どんな時ですか?



私は、キッチンの後片付けが終わって、ふきんや、台ふきを洗う時かな。


わたしの場合、石鹸をつけて ゴシゴシ手で洗うのです。

母もこうしていたので、ずいぶん古いやり方ですが、

何も考えずに、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、


超アナログもいいところです。笑
でも、何ともいえないこの作業が 好きなんですよね~~


こうして、「今日の家事終了!お~わり♪!!」
解放される瞬間です!\(^o^)/



そして週1~2回は、スペシャル最後として、
ボールに キッチンハイター を入れて、いろいろをドボン♪

明朝まで、このままです。
何とも言えず、きもちいい~~瞬間です。\(^o^)/





日めくりに、「七転び八起き」とありました。

そうですね。人生、これでよいのですね。



今日も、明日も、明後日も、よい週末をお過ごし下さいますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村