空景色2017.7

おはようございます。

2017 文月 26日 水曜日


真夏ですが、さわやかな朝ですね。

空気が澄んでいるような気がします。平和デスネ。

きれいな空は、雨の恩恵でしょうか。




未だに毎日 お見舞いメールをいただいています。
とっても ありがたいです。


今朝も、朝5時にメールをいただきました。
他県にいる、中学時代の同級生からでした。



「大丈夫か?変わりはないか?避難していないか?
何かあったら言ってくれ!」と。



今頃・・・ 笑

呑気な彼らしいです。どうもありがと!



本当に、ありがたや、ありがたや、の世の中ですね。╰(*´︶`*)╯♡





仕事を終えて、家に着いて眺める空景色が大好き。


車を降りたら、

「おかえりなさ~い。あいたかったよ~」と、
年長さんから 可愛い声で走って迎えてもらって、╰(*´︶`*)╯♡




いっしょに空をながめました。











あっという間に30分・・ うっとり~



がんばってよかった。。
いつも、神様からごほうびをいただいています。



日めくりに、「千里の道も一歩から」とありました。

一歩、一歩の絶えざる努力を・・・ ですね。


ガンバリマショカ!!╰(*´︶`*)╯♡



今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村