社内ランチ今月3回目

おはようございます。

2017 水無月 28日 水曜日


先週作った 今月3回目の社内ランチは、
「ビーフシチュー定食」でした。



お肉たっぷり。前の晩から、コトコト、コトコト・・・

阿部肉屋さんの奥さんのおすすめ通り、牛スジもプラスしたら
とっても美味しくできました!(自画自賛^^!)

おかわりも、アリガト♪



みんな、スタミナつけてくれたかな~




昨日は、さわやかな日でしたね^^!

愛和前から。



「ただいま」の空♪

いい日でした。



日めくりに、「急がばまわれ」とありました。

気の利いたいた近道よりも、
一見遠回りでも 地道な努力を重ね続けた方が 結局はいい、
ということ・・・


コツコツ、コツコツ、たゆみなく、、ですね。


今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村