生き方と、素敵な星と

おはようございます。

2017 水無月 26日 月曜日


紫陽花が 色づき初めて来ました。




小林麻央さん・・・


本当に残念でしたね・・・



本当に、とっても素敵な方だったのだなあと
あらためて思います。




長く生きることは、もちろん大切だけれど、



長さよりも、どう生きたか、がもっと大事なことなのかな・・・と
感動しながら 考えさせられました。



でも、


もっと生きててほしかった。。


心より ご冥福をお祈り申し上げます。<(_ _)>




日めくりに、「与える幸せ、与えられる幸せ」
ありました。

何かをしてあげたい、という時も 幸せ、

してもらって嬉しい、という時も 幸せ、

そう思うと、
捧げる愛と、受ける喜びに満ちて、
なんて幸せな世界なの~♡ と思えてきます。




別の星に住む人(?)たちからみれば、

地球は、素敵な星と見えるのかも・・・




な~んてね、勝手に思考が飛行して、

着地点は、「宇宙レベルのロマンティック」に。

心が飛んだ朝でした。 (ෆ◕◡◕ෆ)♪




なまはげも、見守ってくれています!


今日もいいことたくさんありますように。
いってらっしゃい。


笑笑



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村