今月2回目の社内ランチ

おはようございます。

2017 水無月 23日 金曜日


今月2回目の社内ランチは、「唐揚げ定食」でした。


自分でチョイスして盛り付けします。

こちらは、女子スタッフの盛り付けですが、




若手男子スタッフは、

ドッカ~ンと、唐揚げ12個!

さらに、お代わり×2 のスタッフも!

頼もしい~!

やたら衣が多くなってしまった唐揚げも たっぷり食べてくれて、
作った かあちゃん としては、嬉しいです!!


遅れて来た先輩は、唐揚げ1個しか・・・・


14人に対して 20人分を作ったのですが、
嬉しい&ゴメンね、 誤算でした。



食べ盛り、伸び盛りの、愛和の若い衆たち

仕事も、盛り盛りがんばってますよ~!




日めくりに、
「曇りのち晴れ、おかめ、おたふく」とありました。

ニヤッとしてしまった。。。

可笑しい~~^^

心の中に、おかめさんと、おたふくさんを住まわせちゃおー!




今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村