新緑散策ツアー2017・続き

おはようございます。

2017 水無月 21日 水曜日


前回の植物園に行った後は、お決まりの『旬』さんで
ランチを頂きました。

自家菜園の野菜をたっぷり使ったオーガニック料理やさんです。



めずらしい野がたくさんのこんもりサラダ♪



これ全部が前菜という、驚きのボリューム!

前菜の殆どが色々な野菜の創作料理です。
一品一品に、ハートがたっぷりこもっています。




何を食べても美味しいお料理にニコニコ、話も弾みました♪


この他にも、ごぼうの冷製ポタージュスープ、焼き立ての自家製パン、
自家焙煎コーヒーなど、どれも心がこもってて美味しかった~



シェフの息子さん!

初めておめにかかりましたが、韓流ドラマに出てくるようなイケメンさん!
オバサンたちの歓声が沸きました。


外国に料理の修行にいくのが夢で、目指しているのだそうです。

若いって、いいね! 頑張って~♪




最後は千秋公園へ!




緑や自然は、心をおだやかにしてくれますね。
幸せな一日でした。




日めくりに、
「笑てなはれや~、福の神さんに逢えまっせ」とありました。

(ෆ◕◡◕ෆ)♪



今日もよいことが沢山ありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村

  • 今までの講座&セミナーに関するブログはこちら