呼び鈴

おはようございます。

2017 皐月 25日 木曜日 くもり


どんどん せやみに なってる父が、

部屋から呼べる ブザーが欲しいな。」というので
ネットで探してみましたが、

あまり種類があって 便利さに目移りしてばかり・・



なので、
「ここは原点に戻って、シンプルに 呼び鈴 にしよう!」と決定!




どうせだったら 響きがキレイな音がいいな と思い、
ホテル仕様のものを 購入しました。

クラシックな定番!
値段も600円ちょいで買えたし、 軽くて、ピカピカ☆

控えめに響く カラン、カラン♪という音が、
なんとも上品で、優しくって キレイ♪



父も大満足でしたが・・・・



優しくキレイに 響く音も、

一日に何回も 毎日 鳴らされると・・・・




・・・・・・ (。><。)




特に、朝のカラン、カラン♪には、

(わっ・・・ 今行くところなんだけど・・ 今度はなに?)と

だんだん ストレス音に・・・



でも・・・

この音が 聴こえるって 幸せなことなんですよね・・・・


そう思って、奮起する毎日!\(^o^)/



嬉しくて ありがたい カラン、カラン♪ デス




美しい新緑に、癒される毎日


日めくりには、「深呼吸して生きよう」とありました。


みずみずしい緑を 見ながらの深呼吸は、
心身、生き返るようです。


本当に、ありがたい季節ですね。



今日も良い日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村