「みんなでラジオ体操」と「将棋大会」

おはようございます。

 

2017 卯月 十七日 月曜日

 

 

愛和は、ありがたいことに今年創業50周年でございまして<(_ _)>

 

何か御恩返しをしたいね・・・と、

 

大きなことは出来ませんが、 何か少しでも・・・

 

ささやかでも、お役にたてる何かを・・・ と、

愛和スタッフみんなで相談しながら、

 

 

【第1弾】 1月「餅まき」、

【第2段】 2月「バレンタインチョコ」、

【第3段】 3月「民謡ショー」、を行って参りました。

 

 

 

そして、「創業50周年感謝企画第4弾」は、

 

毎月第13土曜日の朝は、

「愛和でラジオ体操の日」としました。



 

みなさまの健康生活を願っての ご恩返し企画です!

 

そして第1回目、先週土曜日は「小雨のスタート」でした!

 

雨の日は、ショールームの中で行いますが、

雨にも関わらず、ご近所の方々中心に、

20名の方が 集まってくださいました。\(^o^)/

 

うれしい・・!



ラジオ体操、第1と第2をやって、全身がのびのび。

 

 

愛和では、毎朝みんなで行っておりますが、

私は、いつもより まじめにやっている自分を発見!笑

 



全身 のびのび~!

 

 

 

終わった後は、「やっぱり気持ちいいなー!!」と、

皆さまからたくさんの笑顔をいただきました。

とっても嬉しかったです。\(^o^)/

 

新山自動車様では、社長はじめ、社員の方が沢山ご参加下さって

盛り上げて下さいました。

どうもありがとうございました。

 

次回は、5月第1週目の土曜日。

晴れたら 外で、鳥海山を見ながら行います。

晴れるといいなあ。

 

 

今回いちばん遠くらの方は、水林から来てくださった主婦の方でした。

ちょっと遠いけど、「早起きの価値あり!」です!

 

ご都合つきましたら、ぜひいらしてくださいね!

 

 

 

そして、終わった後は、 将棋大会 も行いました。



「将棋しに来ました~!」と、いつもお世話になっている

お客様方が来てくださいました。

 

 

6名のリーグ戦ですが、

私は、「はさみ将棋」と「山くずし」(笑)しか出来ないので、

難しそうにしかみえません。 尊敬します。



時々 大きな笑い声がひびいて、

逆転劇があったのかな…笑  とっても楽しそうでした。

 

 

「約20年ぶりなんだ!」と仰るW様でしたが、

なんと、全勝優勝でした! すごい、すごい!

おめでとうございます!

 

 

 

朝からたくさんの笑顔にあえて、とっても嬉しい

週末の一日でした。

 

 

 

日めくりには、

「十人十色、千種万様、百花繚乱の美」とありました。

 

華やか~~(ෆ◕◡◕ෆ)

 

 

 

 

この世は、花も、人も、個性あふれる美しい世界

受け止めました。

 

ひと、それぞれの花を咲かせましょう ですね♪

 

 

今日もいい日でありますように。

いってらっしゃい。

 

 

Kumiko





 

 

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村