春の読書

2017 弥生 22日(水)

おはようございます。

春らしくなって来ましたね。



先週末の連休も 春の陽気で ポカポカ・・・

うれしい 春の陽だまり



窓を開けてみると、
空も、空気も、
ほんとうに、いい気持ちで・・・





お墓参りも 気持ちよかった~



家では、久しぶりに 窓を大きく開けて 
空気の入れ替えをしました。


掃除機をかけた後は、




読書、





読書、

なんか恥ずかしいので、題名は隠します笑
別に ヘンな本ではないのですが笑




読書、


やっと、本が読める余裕ができて 幸せ・・・ ^^




ページをめくる時の かすかな音・・・・



新しいページの匂い・・・



ワクワクが、木の芽の様に 
ふくらんでいるようでした。



二日間で 3冊読みました。





・・・・・そうそう、もう一冊、


4冊目は、





先月出た最新号、遅ればせながら やっと読めました!




会長のテーブルにあったのは、
興味なし分野の本・・・


表紙に惹かれて ぱらっとめくってはみたものの、
難しいし つまらない・・・ 進みません笑



鉛筆で線が引かれているところを 拾い読みして
やっと 半分くらい…



面白くないし むずかしいけれど、
未知の世界が広がります。




結局、また夜更かし・・・???

ではなくて、


夜中起き してしまったのでした・・・



でも、
本を読める時間が出来て、シアワセです。




今日も、いい一日をお過ごし下さいますように。
いってらっしゃい。



Kumiko





ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村