手巻き寿司教室 おひなさま

おはようございます。

如月 二十七日 火曜日



先週、愛和ショールームで
手巻き寿司教室がありました。


先生は、愛和スタッフ 愛ちゃんのお母さんです。




今回作ったのは、「おひなさま」

可愛い、可愛い、おひなさまが できましたよ♪






ジャン♪

ね^^♪





見ているだけで 幸せ~なきもちになる 可愛いお寿司。



わが家の「お雛様」も、
今年はこのお寿司でお祝いしようと思います(ෆ◕◡◕ෆ)!





日めくりに、「今日も明日も、晴れ曜日」とありました。

そうか~~^^!

雨や雪の日でも、
雲の上はいつも晴れてますもんね!



いつも晴れ晴れとした気持ちで
過ごしたいものですね!(ෆ◕◡◕ෆ)!



今日も いいことたくさん ありますように。
行ってらっしゃい。



Kumiko

今週の金曜日、愛和の大感謝祭に遊びにきてくださいね!

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村

  • 今までの講座&セミナーに関するブログはこちら