テレビCM

おはようございます。

如月 二十日 月曜日

寒いですね。

春まであともう少し。
どうぞ、お身体をお大事になさって下さいませ。



さて、一昨年に続き、
TOTOリモデルクラブ店の紹介として、

愛和が テレビコマーシャル
出ることになりました!



TOTOをメインに扱っている 秋田県内のリフォーム会社
数社が紹介されるのです。




先日、秋田市のTOTOショールームで撮影が行われ、
愛和スタッフ5人が行って参りました!!!


放映は 今月25日過ぎ頃から、AKT?ABS?で
一日数回流れるらしいです。



「型」が決まっているようなので、
多分、「真面目スタンダード」な出演 になるかと思いますが、



愛和の「旬」なメンバーをTVで見れると思うと
とっても楽しみです! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



放映日が分かり次第、お知らせさせていただきますので
ぜひ見て下さいね!





土曜日の夕方は、愛和ショールームのワックスがけの準備をしました。

あともう2週間で、「売出し」が来るかと思うと
何となく 気が焦ります。




早い、、、早い、、、




男性スタッフのみなさん、お疲れ様でした~!

わたしも、スタミナ付けて がんばらなくっちゃー!!




日めくりには、「歓喜充満」とありました。

見方を変えれば 喜びに満ちている と受け止めました。

そう考えると 感謝でいっぱいの気持ちです。





寒さに気を付けて、
今日もいい日でありますように。
いってらっしゃい。



Kumiko

ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村