ハメを外して

おはようございます。

師走 十九日  月曜日


忘年会シーズンですね。
いろいろと、忙しい年末です。



先週は、クリナップさんが 取材の為、
愛和にご来店下さいました。



東京より はるばる お越し下さっての取材・・・



載るのは クリナップが発行する月刊誌ですが、

自慢できるような段階では 全然ないので、
とても とても、 恐縮してしまいました。




約二時間半の取材のあと、
秋田に到着した 東北支店の支店長と合流し、
忘年会へと移動。



はが所長が、「こういうのすき」と 言ってたので
サクッと 軽く持って・・



まじめな話をした後は・・・


うふふ・・・・






はが所長、その気になってる 笑



支店長・・・・
いいのぉ~~ 笑笑



あはは・・・・




つるちゃん・・



わざわざ 東京からきて・・・・ 笑笑


こういうの 初めてらしい・・・



はがちゃんのせいよん~~♪


アハハ・・・・



場所をかえて


いえ~~い 笑♪

あはは… 笑笑



あはは・・・が、止まらない・・・・

みんなで決めた ショット大賞☆!!


あはは・・・  あはは・・・  笑 笑



東京から来た つるちゃん、


「秋田大すき」になったって・・・


また来たいって・・

また来るって^^!



シメは、支店長!

アリスの「チャンピオン」♪
ちなみに、コーディネートは自分で 笑



「明日は六時半出発」 と言ってましたが、
支店長、起きれたでしょうか・・ 笑



ハメを外した 雪の夜でした。
(こんなことばっかりやってます・・)



愛和の忘年会は、一番最後の営業日なので
もう少し先。



外したハメは エネルギーに変えて、
年末の仕事に集中、集中です^^!!





日めくりに、「一生懸命はカッコいい」
ありました。




ほんと、そうですね。  支店長^^!!

カッコいですよ!   あはは・・・笑!!




今日も いいことたくさんありますように。
行ってらっしゃい。



Kumiko


ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村